« 風船に愛情を感じる | トップページ

2012年1月29日 (日)

フェイスブックへの移行

このブログを始めたのが、2005年でした。

忙しさのために、一度、ブログを休止し、また、再開しました。

最近は、更新が進んでおりませんでした。

          

むしろ、最近は、フェイスプックを始め、

そこで週4、5回、近況を書いております。

また、毎週1回、メルマガを発信しております。

       

フェイスブックとマルマガの発信で、手一杯になっております。

そのため、このブログは、今日を持って筆を置くことにしました。

読んでいただけた方に、今までのご縁に深く感謝します。

               

もし可能であれば、フェイスブックか、メルマガをお読みください。

勝手なことで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

|

« 風船に愛情を感じる | トップページ

コメント

鳥飼先生

 ご無沙汰しています。
 2009年3月、著書『「稼げる」弁護士になる方法』を読ませていただいてから、ブログを読ませていただくようになりました。

 私のコメントに対し、温かくご指導くださったことに深く感謝しております。1ヶ月間、毎朝コメントをさせていただいたこともありましたが、うれしいエールをありがとうございました。
 
 著書とブログを通じて、先生と出逢うことができ、本当に良かったです。お陰で、楽しく元気に過ごしております。

 寒い日が続いてますが、どうかお身体にはお気をつけください。

 これからもメルマガ、楽しみにしております。
 

投稿: 山下 | 2012年1月29日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風船に愛情を感じる | トップページ